[WWE] マット・リドルは今週のスマックダウンに登場?、ドリュー・グラック復帰 UPDATE、他

5月29日の噂まとめ。マット・リドルは今週のスマックダウンに登場?、ドリュー・グラック復帰 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

契約満了で退団していたドリュー・グラックですが、すぐにWWEと再契約したことが明らかになっていました。そんなグラックですが、Fightful.comによるとグラックは28日(火)に行われたスマックダウンの収録に参加して、この日行われたバトルロイヤルに出場していたそうです。誰が勝利したかは不明ですが、この日収録されたものは今週のスマックダウンで放送される事になります。

ーーーーーーーーーー

マット・リドルがもうすぐスマックダウンに昇格するかもしれないとの噂があるが、レスリング・オブザーバーによると今週のスマックダウンでリドルの紹介VTRが流される事になっているそうです。しかし計画が変更される可能性もあるとのこと。(※実際リドルが登場するかは不明)
そして昇格するのはリドルだけではないかもしれません。WWEは来月あたりにもNXTスターを昇格させる予定があるそうです。それが誰か、何人になるかはまだ不明とのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.