[WWE] ドミニク・ダイジャコビッチはどちらのブランドに昇格?、リードライター解雇の理由、他

6月1日の噂まとめ。ドミニク・ダイジャコビッチはどちらのブランドに昇格?、リードライター解雇の理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは新型コロナウイルスの影響での収益悪化によるコストカットの一環で、一部のプロデューサーやレフェリーはが20%の減給となってしまったそうです。さらに重役や外部スタッフやコンサルタントもコストカットの対象になっているとのこと。ちなみに契約中の選手は減給の対象外だそうです。

ーーーーーーーーーー

先日スマックダウンのリードライターのクリス・ディジョセフは突然解雇されてしまったが、どうやら会議中に不適切発言をしてしまいビンス・マクマホンを怒らせてしまったようです。その詳細は不明ですが、ディジョセフはスマックダウンが放送された5月29日の午前中に解雇されたのだそうです。(※この日のスマックダウン録画放送だったので、収録は行われていない。)

ーーーーーーーーーー

マット・リドルの次にメインロースターに昇格するのはドミニク・ダイジャコビッチなのではないかとの噂があるが、レスリング・オブザーバーによるとダイジャコビッチはRAWに昇格する可能性があるとのこと。でもいつになるかは不明とのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.