[WWE] MVPは一時解雇される寸前だった、ベルベティーン・ドリームの昇格 UPDATE、他

6月9日の噂まとめ。MVPは一時解雇される寸前だった、ベルベティーン・ドリームの昇格 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

Wrestling Incによると、NXT王座とUS王座のベルトのデザインが近いうちに変更になるそうです。

ーーーーーーーーーー

バックラッシュPPVのエッジ vs. ランディ・オートン戦はこれまでで最高のレスリングマッチとして宣伝されているが、レスリング・オブザーバーによると、この試合は宣伝通り最高にする為に前もって撮影されて編集/撮り直し等時間をかけていると思われます。

ーーーーーーーーーー

NXT王座戦で敗れたベルベティーン・ドリームはメインロースター昇格が検討されていたとの情報があったが、どうやらNXTに残留する事が決まったようです。(※同様に紫雷イオも昇格が検討されていたが、NXT女子王者になったのでこちらもNXT残留になるようです。)

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVでWWEに復帰したMVPはその後裏方のプロデューサーになったが、レスリング・オブザーバーによると実はMVPは4月15日の大量解雇の時に他のプロデューサ達と同様に一時解雇される予定だったそうです。しかしポール・ヘイマンがMVPをラシュリーのマネージャーにする事を考えていたので一時解雇を免れたそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.