[WWE] WWEトリビアいろいろ、エリック・ローワンのアイデア、今週のRAW視聴者数、他

WWE

6月10日の噂まとめ。WWEトリビアいろいろ、エリック・ローワンのアイデア、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月8日(月)放送のRAWの視聴者数は173万7,000人で、前週より9,000人増えました。この日はクリスチャンが登場してエッジをゲストに迎えピープショーをしていました。

ーーーーーーーーーー

バックラッシュPPVでナイア・ジャックスがアスカのRAW女子王座に挑戦するが、結果がどうなろうが次にRAW女子王座に挑戦するのはシャーロット・フレアーになるそうです。

ーーーーーーーーーー

4月にWWEを解雇されたエリック・ローワンはWWEに二重人格キャラを提案していたそうです。結局ローワンのアイデアは採用されなかったが、代わりにブレイ・ワイアットにそのアイデアが使われたとのこと。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEの選手が何らかの形でマリファナを使用しているのは70%だそうです。WWEではドラッグテストでマリファナの陽性反応が出た場合2,500ドル(約27万円)の罰金となっています。
また契約解除を望んでいる選手は20%以下、バックステージで1番ユーモアがあるのはビッグE、オシャレなのはミズとモンテズ・フォードだとか。
そして才能を十分に活用されていないと思われているのはチャド・ゲイブルとビアンカ・ブレア。

(情報:Cageside Seats/他)
.


アメリカでは一部の州でマリファナは合法です。