[WWE] アスカvs.ナイア・ジャックスの結末、フォーガットン・サンズのプッシュが終わる?、他

6月16日の噂まとめ。エッジが負傷して長期欠場の可能性も?、EVOLVEがWWEに身売り?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在NXTの選手たちが観客の代わりに番組を盛り上げているが、今週の収録から一般の観客も混じっているそうです。もしかしたらレスラーの友人かもしれません。
PWInsiderによると、WWEは8月下旬のサマースラムでは観客を戻したいと考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTの選手が新型コロナウイルスに感染しているのが発覚、その選手は6月9日にパフォーマンスセンターにいたので、WWEの選手&撮影スタッフ全員がコロナウイルスの検査を受ける事になってしまいました。その為6月16日に予定されていたスマックダウンの収録は17日に延期されたとのこと。

ーーーーーーーーーー

フォーガットン・サンズのジャクソン・ライカーはトランプ大統領への感謝のツイートをしていたが、その後フォーガットン・サンズが番組に登場していないので何かしら影響していたのかもしれません。
もしかしたらSDタッグ王座戦のチャンスも失ったかも….

ーーーーーーーーーー

バックラッシュPPVのアスカvs.ナイア・ジャックスのRAW女子王座戦は両者リングアウトという結果に終わってしまったが、実は当初アスカがナイアをピンフォールして勝利する事になっていたそうです。しかしPPVの直前になってビンスが両者リングアウトに変更したとのこと。
アスカは翌日のRAWのリマッチで、ナイアを丸め込んで勝利しています。

(情報:Cageside Seats/他)
.