[WWE] エンジェル・ガルザはビンスのお気に入り?、ファンはマスクは着用禁止?、今週のRAW視聴者数、他

6月17日の噂まとめ。エンジェル・ガルザはビンスのお気に入り?、ファンはマスクは着用禁止?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月15日(月)舗装のRAWの視聴者数は193万9,000人で、前週より約20万人も増えました!この日はバックラッシュPPV翌日回、クリスチャンが復帰してランディ・オートンと対戦するが、リック・フレアーに邪魔されて瞬殺されていました。
またこの日からRAWのクリエイティブはポール・ヘイマンに代わってブルース・プリチャードが指揮しています。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWではNXTの選手の他に本当のファンも観客として感染していたそうですが、WWEはファンにマスクをしないように指示していたそうです。一方WWEは、これはファンではなく家族や友人達で選手&番組スタッフとは十分に距離を保っていたので、マスクは必要ないと主張しています。
どうやらビンスと番組プロデューサーのケビン・ダンはマスクが嫌いなようです。

ーーーーーーーーーー

talkSPORTによると、ビンス・マクマホンはエンジェル・ガルザを “ヤング・エディ・ゲレロ” として期待しているのだそうです。もしかしたらビンスの中ではアンドラデよりガルサの方が上かもしれない?

(情報:Cageside Seats/他)
.