[WWE] ムスタファ・アリがこっそり移籍?、ケビン・オーエンズが欠場に、アスカは大丈夫、他

6月18日の噂まとめ。ムスタファ・アリがこっそり移籍?、ケビン・オーエンズが欠場に、アスカは大丈夫、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ポール・ヘイマンがRAWのエグゼクティブ・ディレクター職を解任されたが、アスカはビンスやWWE重役たちからトップ選手の1人として信頼されているのでこの件では問題は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

ESPNによると、ビンスはレッスルマニア36の前にすでにレイオフを計画していたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEで新型コロナウイルス感染者が出てしまい収録スケジュールに影響が出ています。6月1日(水)に1日遅れで来週分のRAWの収録が行われたが、この結果ケビン・オーエンズは収録をお休みする事を選んだそうです。オーエンズが休む事で特に問題は起こっていないとのこと。
ちなみに今週のスマックダウンは15日に収録済みだそうです。

ーーーーーーーーーー

最近ムスタファ・アリの出番がないが、PWinsiderによるとWWEはムスタファ・アリをスマックダウンから “こっそり” とRAWへ移籍させていたのだそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.


サミ・ゼインは休んで文句言われてるそうだけど、オーエンズは大丈夫なんですね。ゼインはIC王者だったからか?