[WWE] ドルフ・ジグラーも移籍か?、NXT UK選手のセクハラが酷い、他

6月19日の噂まとめ。ドルフ・ジグラーも移籍か?、NXT UK選手のセクハラが酷い、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先週のスマックダウンでジェフ・ハーディは尿検査の尿をシェイマスにかけてしまったが、FOXはこのシーンは基準に反する可能性があると不満だったので、西海岸で放送されたものではこのシーンはカットされていたそうです、

ーーーーーーーーーー

NXT UKのジョーダン・デブリンはデビッド・スターの性的暴行問題で空位となったOTT王座に挑戦することが決まったが、今度はハンナという女性がデブリンに暴行されたと主張し、足にアザの跡がある画像をアップしました。この件に関してデブリンはまだ反論していません。そしてWWEはこの件を調査するとの声明を発表しています。(※デブリンはWWE.comでまだクルーザー級王者として掲載されている。)
さらに女子レスラーのナタリー・スカイズは、NXT UKのリゲロからSnapchatやWhatsAppでセクハラ被害を受けている主張。元女子レスラーのシエラ・ロクストンはNXT UKのジョー・コフィーが裸の画像を送ってくるのでブロックしたと主張しています。

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンに不満を持ったAJスタイルズがスマックダウンに移籍したとの情報があったが、WrestleVotesによると今回はトレード要員としてドルフ・ジグラーがRAWに移籍することになるそうです。
先日ムスタファ・アリもスマックダウンに移籍との噂がありましたが、この件に関係しているかは不明です。

(情報:Cageside Seats/他)
.