[WWE] マット・リドルは誰と抗争に?、シャーロットの復帰 UPDATE、他

6月27日の噂まとめ。マット・リドルは誰と抗争に?、シャーロットの復帰 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

しばらく欠場する事になったシャーロットだが、来年のロイヤルランブルPPVまで休むかもしれないとの情報があったが、シャーロットはインタビューで数週間で復帰すると話していました。

ーーーーーーーーーー

マット・リドルは最初にバロン・コービンとの抗争になるとの噂もあるが、レスリング・オブザーバーはリドルがAJスタイルズのIC王座に挑戦すると象徴しています。
コービンはリドルとの抗争には不満だそうです。コービンは先週知らされたが、リドルは数ヶ月前から知っていたとのこと。(※ロイヤルランブル戦でリドルはコービンに落とされている。)

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVでブレイ・ワイアットvs.ブラウン・ストローマンのワイアットスワンプ・マッチが行われる事になったが、おそらくミニムービーになると思われます。
このミニムービーにはワイアット自らがクリエイティブに関わっており、ジェレミー・ボラッシュとトリプルHも関わっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ビンスは7月下旬か8月上旬には観客を入れての撮影に戻したいと考えているそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.


アメリカはまた新型コロナ感染拡大しているみたいだけど大丈夫なのか?