[WWE] アダム・コールvs.キース・リーの結果がネタバレ?、EVOLVE買収、他

7月3日の噂まとめ。アダム・コールvs.キース・リーの結果がネタバレ?、EVOLVE買収、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年ヒザを負傷して欠場中のミッキー・ジェームスですが、すでに復帰許可は出ているそうです。しかし今は新型コロナウイルスの感染リスクを避けているとのこと。

ーーーーーーーーーー

以前から噂にあったがWWEはインディ団体のEVOLVEをオーナーのゲイブ・サポルスキーから買い取ったそうです。しかしストリーミングサービスのWWNは含まれていないとのこと。
WWEは今回の買収でEVOLVEならびにドラゴンゲートUSAと初期のインパクトプロの映像の権利も手に入れた事になるそうです。
そしてEVOLVEは100人のインディ選手と契約していたが、この中の半数近くがWWEと契約したとのこと。しかしWWEがEVOLVEの活動を継続させるかは現時点で不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

次回のNXTでアダム・コールvs.キース・リーのNXT王座&NXT北米王座のダブル王座戦が行われる事になっているが、収録はすでに行われていました。結果はキース・リーが勝利してNXT王座&NXT北米王座の二冠王者となったようです。
インド人のNXT選手のサラブ・グルジャールが紙吹雪が舞うリングに立っているキース・リーの写真を自分のインスタグラムにアップしていたそうです。(※すでに削除済み)

▼その画像


しかしWWEは2つの結末を収録していた可能性もあるので、これはその1つでしかないかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.