[WWE] レイ・ミステリオの契約は終了 UPDATE、ヒース・スレーターの復帰は一度きり?、他

7月6日の噂まとめ。レイ・ミステリオの契約は終了 UPDATE、ヒース・スレーターの復帰は一度きり?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

バイキング・レイダースのエリックは奥さんのサラ・ローガンが妊娠した事を明らかにしました。4月に解雇されたサラ・ローガンはプロレスから離れることをほのめかしていたが、どうやらこの事だったようです。

ーーーーーーーーーー

4月に解雇されたヒース・スレーターがRAWに登場したが、おそらくこの1回限りの復帰だと思われます。90日間の競業避止義務の間はまだWWEの契約下なので、WWEはスレーターを登場させる事が可能でした。(※スレーターは契約が終了したらインパクト・レスリングに行くと思われている。)

ーーーーーーーーーー

WWE関係者が何人も新型コロナウイルスに感染していたがレスリング・オブザーバーによると1週間前の段階ではパフォーマンスセンターで40人近くが感染していたとか。

ーーーーーーーーーー

WWEとの契約が終了していたことが明らかになたレイ・ミステリオですが、ミステリオが賃金アップを要求したがビンスが拒否した事で交渉がもつれ、数ヶ月前には契約期間が終了していたそうです。
ミステリオは現在フリーエージェントなので他の団体に行こうがミステリオの自由です。しかしWWEはミステリオを手放したくは無いので、息子のドミニクを使うようにしているのだとか。最終的にミステリオはWWEと再契約するだろうと思われています。

(情報:Cageside Seats/他)
.