[WWE] どうなるアダム・コール率いるアンディスピューテッド・エラの今後、ムスタファ・アリ出戻り、他

7月10日の噂まとめ。ランディ・オートンがWWE王座に挑戦?、今週のRAW視聴者数も厳しめ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WrestleVotesによると、WWEは9月末に観客を入れたいと考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムの翌週となる8月30日(日)にWWEは何か大会を予定しているのではないかとの噂があるようです。もしかしたらサマースラムの2日目かエボリューションPPVかもしれないし、まだ何をやるか決まっていない状態かもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

先月ムスタファ・アリはこっそりRAWに移籍していたが、実はアリがビンスに頼んでRAWに移籍する事になったそうです。理由はスマックダウンでは出番が無かった為でした。
しかしポール・ヘイマンがRAWのエグゼクティブ・ディレクターを解任された為か、アリは再びスマックダウンに戻っています。

ーーーーーーーーーー

7月8日のNXTでアダム・コールはキース・リーに敗れてNXT王座から陥落してしまいました。コールと他のアンディスピューテッド・エラのメンバーはこれでメインロースターに昇格になるかとの憶測もあるが、もしかしたらアンディスピューテッド・エラのメンバー全4人が揃って昇格できるとは限らないようです。少なくともアダム・コールは問題無さそうですが。
また昇格するならサマースラムあたりかもしれません。

※参考: 7月8日放送のNXT 試合結果

(情報:Cageside Seats/他)
.