[WWE] エッジvs.ランディ・オートンの第3戦はいつ?、不運なサマースラム、他

7月14日の噂まとめ。エッジvs.ランディ・オートンの第3戦はいつ?、不運なサマースラム、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

まだ発表されていないがジェフ・ハーディvs.シェイマスのバー・マッチはエクストリーム・ルールズPPVで行われると思われます。

ーーーーーーーーーー

ビアンカ・ブレアがルビー・ライオットのパートナーとして久しぶりにRAWに登場したが、ビアンカの復帰はリブ・モーガンが復帰するまでの代理のようなもので今のところビアンカのストーリーは無いそうです。
モーガンが欠場している理由は不明ですが、復帰したらルビー・ライオットとの抗争に戻ります。

ーーーーーーーーーー

サマースラムがパフォーマンスセンターで開催される事になったので、ブロック・レスナーがサマースラムに登場する可能性は無くなってしまったそうです。
エッジも怪我で欠場となったので、これでビッグマッチ2つのがボツになってしまった事になります。(※レインズの復帰の予定もまだ無いし。)

ーーーーーーーーーー

エッジはランディ・オートンとの第2戦で上腕三頭筋を負傷し長期欠場となってしまったが、エッジvs.オートンの第3戦は来年のロイヤルランブルかレッスルマニア37で行われると思われます。

(情報:Cageside Seats/他)
.