[WWE] カイリ・セインが日本に帰国?、どうなる来年のレッスルマニア37?、他

7月16日の噂まとめ。カイリ・セインが日本に帰国?、どうなる来年のレッスルマニア37?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エクストリーム・ルールズPPVでストローマンとブレイ・ワイアットが対戦するが、これはミニムービーの試合でユニバーサル王座戦ではありません。おそらくサマースラムでストローマンvs.ワイアットのユニバーサル王座戦が行われると思われます。
レインズが復帰していたらレインズがユニバーサル王座に挑戦する予定もあったが、今のところ復帰する予定が無いです。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEはまだ来年のレッスルマニア37をカリフォルニア州ロサンゼルスで開催する事を計画しているそうです。しかしまだ最終決定したわけではなく、今年中にカリフォルニア州が大規模なイベントの開催を許可するかどうかにかかっているとのこと。
今の所状況はあまり良くないようです。

ーーーーーーーーーー

東スポによると、カイリ・セインがWWEを離れて日本に帰国する可能性がるとのこと。以前からカイリ・セインの退団や引退についての噂はあったが、どうやらWWEとの関係は維持したまま日本に帰国しすることになるそうです。
少し前には5月に日本に帰国してWWEのアンバサダー的な役割をするかもしれないとの噂もありました。8月23日のサマースラムまでにはどうなるか明らかになると思われる。

(情報:Cageside Seats/他)
.