[WWE] カイリ・セインは最後の登場?、リック・フレアーが休んだ理由、他

7月21日の噂まとめ。カイリ・セインは最後の登場?、リック・フレアーが休んだ理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

最近視聴率に苦しんでいるWWEだが、ビンスは観客が戻って来ればまた視聴者数は200万人に戻ると考えているそうです。9月には観客を入れて収録が出来ると見ているとか。後PPVマッチをRAWトスマックダウンで行うのも視聴率アップの策だそうです。

ーーーーーーーーーー

リック・フレアーは先週マスクせずにスタバのドライブスルーで現金を渡していた所をニューヨークポストに報じられてしまいました。RAWに登場する予定だったリック・フレアーはですが、実は奥さんが新型コロナウイルスに感染してしまいフレアーはお休みとなっていたそうです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVの目には目をマッチで目をくり抜かれ敗れてしまったレイ・ミステリオ、実は特殊メイクでミステリオの眼球が出てしまうバージョンも収録されていたそうです。しかしそれは使われる事はありませんでした。
そしてミステリオは今日のRAWの収録現場にいたそうです。今後もミステリオはRAWに登場する事になりそう。(※今週はまだ病院にいて欠場ということになっていた。)

ーーーーーーーーーー

金鐘のRAWでベイリーに勝利したカイリ・セインですが、PWInsiderによるとカイリ・セインは結婚を機に日本に戻ることに決めたので今週のRAWが最後の収録だったそうです。
この後はWWEとの関係が終了という訳ではなく、日本でWWEのアンバサダーのような事をするとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.