[WWE] レイ・ミステリオの契約 UPDATE、カイリ・セインは次回も登場?、他

7月23日の噂まとめ。レイ・ミステリオの契約 UPDATE、カイリ・セインは次回も登場?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エクストーム・ルールズPPVの試合では、ビンスはミステリオvs.ロリンズの目には目をマッチより、ストローマンvs.ワイアットのスワンプファイトの方が大好きなんだそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWがWWE最後の収録となったとの情報があるカイリ・セインですが、実は2週分収録していたので来週も登場するかもしれません。(※番組から離れるために怪我アングルかもしれない)
WWEはカイリ・セインが帰国した後も、アンバサダーかトレーナーとして関係を維持する事を検討しているとか。

ーーーーーーーーーー

エクストーム・ルールズPPVの目には目をマッチで敗れてしまったレイ・ミステリオですが、まだWWEとは再契約していないそうです。ミステリオは今週WWEと交渉したが、引き続き賃金アップの要求をしているとか。しかしWWEはミステリオをAEWに行かせたくないので、今のところ残留する可能性が高いそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.