[WWE] 今年のレッスルマニアの後ビンスが思った事、今週のスマックダウン視聴者数、他

7月26日の噂まとめ。今年のレッスルマニアの後ビンスが思った事、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月24日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は197万1,000人で、前週より78,000人増えました。この日はエクストリーム・ルールズPPV直後の回、メインイベントではジェフ・ハーディ vs. シェイマスのBARファイトが行われました。

ーーーーーーーーーー

インダス・シェールのサラブはアダム・コールvs.キース・リーの勝者総取りマッチの結果をインスタグラムにアップしてネタバレさせていました。サラブはその後に行われた収録でこの件を謝罪していたそうです。なので今回の件は特に大事にはなっていないそうですが、数週間インダス・シェールの出番はありません。近いうちに登場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEはスカイスポーツ・イタリアとの契約が終了してしまったそうです。契約は20年間続いていたが、視聴率低下と高い放映権料の20年間続いた契約が終わってしまったそうです。WWEの後はAEWが放送される事とになるそうです。
しかしWWEはディスカバリーと契約して、引き続きイタリアでWWEが放送されることになリます。

ーーーーーーーーーー

現在フリーエージェントとしてWWEに出場しているレイ・ミステリオですが、ミステリオとWWEは近いうちに再び交渉をする事になっているそうです。もしかしたらそこで契約延長が決まるかもしれません。
契約延長が決まったら、ドミニクの出番も増えると思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ビンス・マクマホンは今年のレッスルマニア36が終わった後、新しいスターを作る必要があると言っていたそうです。今年のレッスルマニアは新型コロナウイルスによりパフォーマンスセンターでの開催、そして何人かの選手は欠場していました。

(情報:Cageside Seats/他)
.