[WWE] アリスター・ブラックがギミックチェンジ?、今週のRAW視聴者数、他

7月30日の噂まとめ。アリスター・ブラックがギミックチェンジ?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月27日(月)放送のrAWの視聴者数は161万7,000人で、前週より11,000人減ってしまいました。前週はエクストリーム・ルールズPPV翌日回だったが今週は通常回。アスカ vs. サシャ・バンクスのRAW女子王座決定戦、そしてドリュー・マッキンタイア vs. ドルフ・ジグラーのエクストリーム・ルールズマッチが行われました。

ーーーーーーーーーー

欠場していたシャーロット・フレアーは数日前に手術を受けて、無事成功したそうです。しかしサマースラムまでの復帰には間に合わないそうです。

ーーーーーーーーーー

アリスター・ブラックは今週のRAWで、セス・ロリンズとマーフィーに襲われミステリオのように眼球も階段の角で潰されてしまいました。レスリング・オブザーバーによると、これはしばらくブラックを欠場させる事が目的だそうです。
ビンスはブラックの現在のキャラクターでは今後伸び悩んでしまうかもしれないと心配しているのだとか。なのでしばらくブラックを欠場させて、新しいギミックに向けて準備しているかもしれません。

(Rumors for the Day)
.