[WWE] ルセフは今どうしてる?、オースティン・セオリーはどうなった?、他

ルセフ

7月30日の噂まとめ。ルセフは今どうしてる?、オースティン・セオリーはどうなった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月に解雇されたルセフですが、現在ルセフはプロレスをやめて、プロのツイッチャーやユーチューバーだと言っています。本気で言っているかは不明ですが、90日間の競業避止義務は終了しているので、やる気があれば他団体に出場することは可能です。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEはサマースラムを屋外で少数の観客で開催する事を検討していて、アメリカ北東部で開催地を探しているそうです。しかし今のところどの地域もサマースラム開催に関心はない状況だそうです。
またWWEは以前のように会場に観客が戻ってきたら、スティーブ・オースチンを讃えるスペシャルナイトを計画しているそうです。おそらくトリプルHの25周年記念でやったようなものになるとのこと。

ーーーーーーーーーー

最近オースティン・セオリーが番組に登場していないが、理由は分からないそうです。しかし#スピーキングアウト運動でセオリーもセクハラ問題を指摘されてから登場しなくなったとか。

(Rumors for the Day)
.