[WWE] 8月30日にペイバックPPV追加?、ルセフの災難、他

7月31日の噂まとめ。8月30日にペイバックPPV追加?、ルセフの災難、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEの中にインパクト・レスリングを退団したテッサ・ブランチャードを高く評価している人が数人いて、彼らはテッサ・ブランチャードと契約する為にビンスを説得しているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはEVOLVEで活躍してしたレオン・ラフと契約したそうです。ラフは3月と5月にRAWとスマックダウンに登場していました。ラフの契約はNXT契約となるが、205 LIVEにも登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

プロレスラーをやめてTwitchとYouTubeで食って行くと言っていたルセフ(現在はミロ)ですが、ツイッチからバン(利用禁止)されてしまいました。まだYouTube(チャンネル登録者数9.5万人)は残ってます。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEはサマースラムの1週間後となる8月30日(日)にペイバックPPVを開催する事に決めたそうです。
またWWEは8月上旬に来年のロイヤルランブルの日程と開催場所の発表を予定していたが、どうやら変更があって発表は保留となっているそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.