[WWE] レイ・ミステリオの交渉 UPDATE、サマースラムの開催地、NXT強化中、他

8月1日の噂まとめ。レイ・ミステリオの交渉 UPDATE、サマースラムの開催地、NXT強化中、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

結局NXTはAEWに対して有利な展開にはならなかったので、WWEはNXTのライターチームを強化する為に数人ライターを増やしたそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムはビーチか船上で開催されるかもしれないとの話があったが、どうやら現実的にそれは難しいようで結局パフォーマンスセンターで行われる可能性が高いそうです。
ちなみにサマースラムの1週間後にペイバックPPVの開催の噂もあるが、こちらもパフォーマンスセンターでの開催となるとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在フロリダ州では新型コロナウイルスによる死者が増加しているが、もしフロリダ州がロックダウンして撮影ができなくなった場合、WWEはいくつか撮影場所の候補を持っているそうです。
候補のうちの1つはWWE本社のあるコネチカット州スタンフォードの撮影スタジオです。しかしリンダ・マクマホンはトランプの選挙活動の為に多額の寄付をする事になっており、現フロリダ州知事はトランプ大統領への忠誠心が高いので大丈夫だろうと考えているのだとか。

ーーーーーーーーーー

4月15日にWWEは選手やスタッフを大量解雇したが、スタッフ/従業員の中には一時解雇の人達もいます。8月にWWEに戻れそうだが8月28日まで延長されてしまったので、新しい仕事を探し始めた人もいるとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、レイ・ミステリオは今週初めにビンス・マクマホンと再契約に関して交渉していたそうです。(※残留する可能性が高いが、結果はまだ不明。)

(情報:Cageside Seats/他)
.