[WWE] RAWアンダーグラウンドは誰のアイデア?、レトリビューションの正体は?、スマックダウン視聴者数、他

8月9日の噂まとめ。RAWアンダーグラウンドは誰のアイデア?、レトリビューションの正体は?、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月7日(金)放送のスマックダウンの視聴者数195万6,000人で、前週よりうあく8万人増えました。この日はワイアットのファイアフライ・ファンハウスの新作、そしてメインイベントでミズ&ジョン・モリソンvs.ヘビーマシナリーのタッグマッチからのレトリビューション大暴でした。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンの最後で黒ずくめ軍団のレトリビューションが暴れたが、実は彼らの正体はまだ決まっていないないそうです。そしてCMパンクは全く関係ないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ガチの謹慎処分で欠場中のオースティン・セオリーですが、実際よく分からない状況で年内に復帰できるかどうかも分からないが、ただし早ければ2週間以内には復帰する場合もあるとのこと。(※おそらく過去のセクハラ問題による謹慎処分だと思われている。)

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルで復帰して裏方のプロデューサーになるかと思われたが、結局選手として出場しているMVPは、新たにWWEとの複数年契約にサインしたのこと。そんなMVPは山崎18年で乾杯しています。

ーーーーーーーーーー

RAWアンダーグラウンドのアイデアをビンス・マクマホンに提案したのは、シェイン自身だそうです。ということでシェインがRAWアンダーグラウンドのホストを務め、責任もシェインにあるとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.


シェインは色々なアイデアを提案するそうですが、採用されることは少ないらしい。