[WWE] AJスタイルズのIC王座に挑戦するのは誰?、サマースラムの開催地が決まる?、他

8月14日の噂まとめ。AJスタイルズのIC王座に挑戦するのは誰?。サマースラムの開催地が決まる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは8月15日(土)からWWEネットワークにインディ団体のEVOLVE、プログレス・レスリング、wXw、ICWの動画が追加されると発表しました。

ーーーーーーーーーー

サマースラムがどこで開催されるかで二転三転していたが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはフロリダ州オーランドにあるアムウェイ・センターでの開催を計画しているとのこと。会場の収容能力は15,000人程度。正式に決まったら発表されると思われます。
ただしチケット販売の予定は無いとのことなので、どちらにしても観客無しで代わりにNXTの選手達が盛り上げる事になるか、バーチャルファンの導入もあるかもしれない。(※もしかしたらパフォーマンスセンターの代わりに今後はアムウェイセンターでの収録となるかも?)

ーーーーーーーーーー

サマースラムでブラウン・ストローマンのユニバーサル王座に挑戦するブレイ・ワイアットですが、何やらスペシャルな入場が計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、8月13日(木)に先週できなかった今週分のスマックダウンの収録が行われたそうです。そしてジェフ・ハーディがサマースラムでAJスタイルズのIC王座に挑戦する事になるそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.