[WWE] 子供向けだったPGエラが終わりに?、ベルベティーン・ドリームへの不満、他

WWE

8月15日の噂まとめ。子供向けだったPGエラが終わりに?、ベルベティーン・ドリームへの不満、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月にWWEを解雇されたエリック・ローワンが、次回のAEWダイナマイトでデビューするのではないかとの噂があったが、どうやらこの噂は全くのデマだったようです。

ーーーーーーーーーー

ショッツィ・ブラックハートは愛車のホンダ・シビックが盗まれてしまい、車の中にはコスチュームと愛用のヘルメットも入っていました。このヘルメットは7年間使用してきたものでショッツィは大変ガッカリしていたが、フロリダ警察のおかげで後日に車とヘルメットが見つかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

今週のNXTで復帰したベルベティーン・ドリームですが、他の選手達は直前で知らされたそうです。ドリームには態度に問題があって、こrで解雇された選手もいるのにドリームは特別扱いされていると思われているのだとか。さらにドリームにもセクハラ疑惑があるが、処分の対象とはなっていないようです。ドリームはセクハラ問題が出た後、NXTを欠場していました。(※セクハラ問題ではジャック・ギャラハーが退団し、オースティン・セオリーは謹慎処分となっている。ドリームは否定しているが。)

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンのレーティングはTV-14(14歳未満に好ましくない番組)でした。WWEはしばらくの間レーティングが1つ厳しいTV-PG(保護者の指導が望ましい)だったので、少し過激な表現ができるようになりました。(※今週はまだPG仕様のようす)

※参考:8月14日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


ドリームのセクハラ疑惑は、未成年の男女に自分のセクシーショットの写真を送ったのだとか。