[WWE] WWEサンダードームのセットはどんな感じ?、ストローマンもAEWに興味ない?、他

WWE

8月18日の噂まとめ。WWEサンダードームのセットはどんな感じ?、ストローマンもAEWに興味ない?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

未成年に卑猥な写真を送ったと訴えられ欠場していたベルベティーン・ドリームは無事復帰したが、トリプルHによると調べたけど証拠が見つから無かったとのこと。

ーーーーーーーーーー

AEWと連絡を取らなかった選手の1人がロマン・レインズでしたが、ブラウン・ストローマンは自分もAEWと連絡を取らなかった1人だと主張しています。

ーーーーーーーーーー

8月21日(金)放送のスマックダウンから、収録現場がパフォーマンスセンターからアムウエイ・センターに変わります。WWEは新しい視覚効果が導入されたWWEサンダードームになると発表しました。
WWEはフロリダ州オーランドにあるアムウエイ・センターを45万ドル(日本円で約4,750万円)で2ヶ月間借り切ったそうです。アムウエイ・センターではRAWとスマックダウン、そしてPPVが開催されます。ただしNXTは今まで通りフル・セイル大学からの放送となる。

▼建設中のWWEサンダードームのセット

.
(情報:Cageside Seats/他)
.