スコット・スタイナーの脅迫事件:UPDATE

スコット・スタイナー

WWE殿堂式典に向かう途中の空港で起こった、スコット・スタイナーがホーガンの妻に脅迫した事件の最新情報が入ってきました。


Daily Wrestling News 2015.4.7
スコット・スタイナーの脅迫事件:UPDATE
(Update on Scott Steiner and Hulk Hogan’s Wife In Airport Incident)

WWE殿堂式典に向かう途中の空港で起こった、スコット・スタイナーとホーガンの妻ジェニファー・ボレアの問題で、スタイナーは式典の会場に入る事をホーガンの要請により拒否されました。

TMZによると、スタイナーは飛行場の手荷物受取所で彼女を捕まえて “テリー(ホーガン本名:テレンス・ジーン・ボレア)を殺す” と言いました。
その時ジェニファーはスタイナーが誰か分からなかったが、ホーガンに電話しました。そして次の日の朝、警察に通報しました。

スタイナーは現在 “テロ行為による重罪” のため捜査されています。そして警察はジェニファーに詰め寄るスタイナーの空港監視ビデオを証拠として持っています。

スタイナーはTMZにコメントしました。”ホーガンにはよくある事だ、やつはパンクだぜ”
(情報:Daily Wrestling News)


プロレスラーってすごいなぁ。