[WWE] シェイン・マクマホンがRAWのクリエイティブを任される?、NXT王座戦のネタバレ?、他

8月21日の噂まとめ。シェイン・マクマホンがRAWのクリエイティブを任される?、NXT王座戦のネタバレ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月19日(水)放送のNXTの視聴者数は85万3,000人で、前週より約23万人も増えました。この日はライバルのAEWの放送がNBAプレーオフの為にお休みだでした。
また9月2日(水)のNXTはUSAネットワークでNHLの放送がある為に9月1日(火)に放送されるとのこと。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバーXXXでカリオン・クロスがキース・リーのNXT王座に挑戦するが、WWEショップはクロスがNXT王座のベルトを肩にかけている画像を使用してしまいました。すぐに削除されたそうだが、この画像はNXT王座戦に関係しているのだろうか?

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンがRAWのエグゼクティブ・ディレクターを解任され、その後ブルース・プリチャードがヘイマンの役割を引き継ぎRAWとスマックダウンの両方を担当する事に。
しかしプリチャードの負担が大きすぎるので、RAWをシェイン・マクマホンに任せる事が検討されているそうです。まだシェインがRAWを引き継ぐかは確定では無いそうですが、プリチャードの労働時間が長すぎ問題は現実としてあります。
シェインは昨年の11月のスマックダウンでケビン・オーエンズに敗れて表舞台から消えていたが、その後シェインはずっとクリエイティブチームに関わっていたとか。今年の男子30人ロイヤルランブル戦の構成をヘイマンと一緒にまとめました。

(情報:Cageside Seats/他)
.