[WWE] 復帰したロマン・レインズの今後は?、ブレット・ハートの権利問題、他

8月24日の噂まとめ。復帰したロマン・レインズの今後は?、ブレット・ハートの権利問題、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEネットワークからブレット・ハートが出演しているドキュメンタリー番組が削除されたが、WWEはブレット・ハートも出場していたスタンピード・レスリングの映像の権利を購入していたが、実はブレット・ハートは自分の箇所のみ自分で権利を持っていたそうです。という事でWWEネットワークで一部のブレット・ハートの映像が使えなかったとのこと。(※特別に1つだけ許可しただけなのに、他の番組でたくさん使っちゃったという事らしい。ブレットが直接ビンスにクレームを入れて削除になったとのこと。)

ーーーーーーーーーー

WWEを辞めることが報じられていたルネ・ヤングですが、サマースラムのKICKOFFショーでみずから辞める事を明らかにしていました。今後何をするかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでロマン・レインズが復帰したが、WrestleVotesによるともしかしたらもう1人復帰する選手がいるかもしれません。WWEはWWEサンダードームをある種のリスタートだと考えていて、新しいストーリーを用意しているそうです。
また復帰したレインズに関して、実はレインズはレッスルマニア36で予定されていた事を今行なっているそうです。レッスルマニア36ではゴールドバーグのユニバーサル王座に挑戦する予定だったが、おそらく1週間後のペイバックPPVでワイアットに挑戦する事になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.