[WWE] 復帰したロマン・レインズはヒールターンしたの?、続レトリビューションの正体、オースティン・セオリー降格、他

8月29日の噂まとめ。復帰したロマン・レインズはヒールターンしたの?、続レトリビューションの正体、オースティン・セオリー降格、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ペイバックPPVではいくつか王座移動がありそう。

ーーーーーーーーーー

NXTで復帰したオースティン・セオリーですが、セオリーはメインロースターから降格となってロリンズ&マーフィーのグループとはもう関わらないとのこと。

ーーーーーーーーーー

レトリビューションのメンバーにドミニク・ダイジャコビッチ、ディオ・マディン、ミア・イムがいた事が明らかになっているが、その他にはケイデン・カーター、シェイン・ソーン、チェルシー・グリーンだそうです。
しかし実際レトリビューションが正体を現した時、上記の6人では無い可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

復帰したロマン・レインズは今週のスマックダウンでポール・ヘイマンと手を組んでしまった事が明らかになりました。PWInsiderによるとレインズはこれでヒールターンとなり、スマックダウンのトップヒールとしてプッシュされることになるとか。
そしてブレイ・ワイアットとの抗争でブラウン・ストローマンもヒールターンしていたが、これでスマックダウンのトップベビーフェイスはワイアットという事になってしまうようです。
.

※参考:8月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.