[WWE] レトリビューションの所属先、アイコニックス解散の理由、今週のRAW視聴者数、他

9月2日の噂まとめ。レトリビューションの今後、アイコニックス解散の理由、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月31日(月)放送のRAWの視聴者数は189万6,000人で、前週より約13万人も減ってしまいました。前回はサマースラム翌日回だったので、通常よりだいぶ視聴者数が多い回でした。
今週のRAWはドリュー・マッキンタイアのWWE王座に誰が挑戦するかを決めるために、挑戦者決定3WAY戦が行われていました。

ーーーーーーーーーー

レーザーが負傷して欠場中のAOPですが、今年の年末までには復帰すると思われています。欠場前AOPはセス・ロリンズのグループの一員だったが、これはポール・ヘイマンのアイデアだった為に復帰するときはロリンズとは関わらないようです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで解散する事が決まったアイコニックスだが、WWEはペイトン・ロイスをシングルレスラーとしてプッシュする為に解散させたのだとか。(※だからビリー・ケイはRAWアンダーグラウンドで1人だけボコられたのか?)

ーーーーーーーーーー

RAWとスマックダウンに登場してを色々と番組を荒らしているレトリビューションですが、Post Wrestling’によるとレトリビューションはこれからはRAWのみに登場する事になっているそうです。
.

※参考:8月31日のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.