[WWE] ビンスに振り回される選手とライター達、バイキング・レイダースのアイヴァー負傷?、他

9月8日の噂まとめ。ビンスに振り回される選手とライター達、バイキング・レイダースのアイヴァー負傷?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

RAWの第5試合8人タッグマッチでバイキング・レイダースのアイヴァーがダイブした時、首を負傷してしまい試合後病院に搬送されました。WWEによると、怪我の詳細は不明だがアイヴァーは完治することになっているそうです。

ーーーーーーーーーー

今日のRAWは番組開始の90分前までカードが発表されなかったが、それはビンスが当日に社用ジェット機でオーランドに向かうまで台本を見ていなかったからだそうです。
またポール・ヘイマンがRAWのエグゼクティブ・ディレクターを解任されてから、RAWのライター達のまとまりがなくなってしまったそうです。さらにビンスからの指示も遅くなった事もあり選手から話を聞くことも減ってしまったとか。

ーーーーーーーーーー

RAWの前に行われたミーティングで、WWEのリングネームではなく本名であればYouTubeとTwitchは大丈夫だとの話があったそうです。ただしアカウントがあればWWEに報告する必要があるとのこと。
ただしCameo(動画メッセージ販売アプリ)はダメだそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.