[WWE] AEWと契約した旧ルセフ(現ミロ)、ヘル・イン・ア・セルPPV、今週のRAW視聴者数、他

ルセフ

9月10日の噂まとめ。AEWと契約した旧ルセフ(現ミロ)、ヘル・イン・ア・セルPPV、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月7日(月)放送のRAWの視聴者数は172万5,000人で、前週より約17万人も減ってしまいました。この日はレイバー・デーの祝日だった為に視聴者数が伸びなかったと思われます。この日はメインイベントでドミニクvs.マーフィーのストリートファイトが行われました。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズやサミ・ゼイン、ジョン・モリソン達は以前のリングネームでPro Wrestling Teesで自身のTシャツを売っていたが、WWEが選手達にサードパーティと契約する事を禁止にした結果、選手達はPro Wrestling Teesでの販売を止めてしまいました。(※YouTbeやTwitchは続けても問題ない)

ーーーーーーーーーー

11月1日のヘル・イン・ア・セルPPVで、ドリュー・マッキンタイアvs.ランディ・オートンのヘル・イン・ア・セル戦が計画されているとの噂が。(※9月27日のクラッシュ・オブ・チャンピオンズでマッキンタイアvs.オートンのリマッチが行われる)

ーーーーーーーーーー

4月に解雇されたルセフはリングネームを “ミロ” に変更してAEWに登場しました。プロレスリング・シートによるとミロはAEWと契約して、契約期間は1年以上あるとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.