WWEはロンダ・ラウジーの為に必死、ベラ姉妹分裂?、他

ロンダ・ラウジー

4月8日版の噂まとめです。WWEはどうしてもロンダ・ラウジーにレッスルマニア32に出場して欲しくて必死のようです。


Cageside Seats 2015.4.8
噂まとめ:4月8日版
(Rumor Roundup: 2015.4.8)

レッスルマニア32のロンダ・ラウジー vs ステファニー・マクマホンとロック vs トリプルHの対戦はまだ確定されてはいないが、WWEはショーを成功させる為に、ラウジーが確実に参戦できる方法を全て検討するつもりのようです。

ーーーーーーーーーー

どうやらロマン・レインズの家族の1人が、レッスルマニア31メインイベントの結果を受けてレインズをWWEから辞めさせたいと思っているようです。

ーーーーーーーーーー

USAネットワークの親会社のNBCユニバーサルが、スマックダウンをSyFyからUSAネットワークに移す事を決めた理由は、ケーブルTVのゴールデンタイムの視聴率No.1を確実なものとする為です。
スマックダウンは引き続き木曜日に放送されるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは、ベラ姉妹を再びコンビを分裂させようとしています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、6月にスタートするタフイナフの新シリーズは今までと違う形の番組になりそうだとの事です。
そしてライブではありません。しかし撮影は放送と同じ月の6月に行われるようです。
(情報:Cageside Seats)


結局WWEの次期エースは持ち越しとなった分けなんだけど、この先どうなるのでしょうか?レッスルマニア31以降WWEの株価は下がってるし……。