[WWE] WWEが再びスタッフ&従業員を解雇に、カーメラが新キャラで復帰?、他

WWE

9月11日の噂まとめ。WWEが再びスタッフ&従業員を解雇に、カーメラが新キャラで復帰?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先週のスマックダウンで女性の足だけの謎の動画が流されたが、これはカーメラだそうです。カーメラはマネー・イン・ザ・バンクPPVを最後に番組に登場していません。どうやら新しいヒールのキャラクターになるようです。

ーーーーーーーーーー

上腕三頭筋を負傷したレイ・ミステリオですが、4〜6週間程度の欠場になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEは新型コロナウイルス感染拡大による収益悪化で4月に選手&スタッフ&従業員の大量解雇を行なったが、今月もコストカットの為にプロデューサーのマイク・ロタンダ(※ブレイ・ワイアットのお父さん)とサラ・ストック、タレントスカウト部門のジェラルド・ブリスコを解雇しました。(※ロタンダとストックは4月に一時解雇されているが、今回正式な解雇となった。今回このパターンの解雇が多いそうです。)
今のところ選手が解雇されるかは不明とのこと。また特にコロナで実施できなくなったライブイベント部門の解雇が多いそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.