[WWE] ヘル・イン・ア・セルPPVの日程が変更、ビリー・ケイは大丈夫?、他

ヘル・イン・ア・セルPPV

9月12日の噂まとめ。ヘル・イン・ア・セルPPVの日程が変更、ビリー・ケイは大丈夫?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジェサミン・デュークとマリーナ・シェイファーはRAWアンダーグラウンドでかなり収録していたが、使われることは無かったそうです。その代わりビリー・ケイを攻撃した部分だけが使われるだけでした。2人の試合がボツになった理由は不明です。

ーーーーーーーーーー

アイコニックスは解散、ビリー・ケイはRAWアンダーグラウンドでジェサミン・デュークとマリーナ・シェイファーに襲われ。そしてペイトン・ロイスとの直接対決に敗れたビリー・ケイ。ペイトンのプッシュの為にアイコニックスは解散となったとの情報はあるが、まだビリー・ケイは番組から去る事にはなっていないそうです。(※新しいテーマ曲もあるし)
ただし今後どうなるかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

新型コロナウイルスによる収益悪化で4月に大量解雇を行ったWWEだが、9月にスタッフ&従業員を中心に再び大量解雇を行いました。PWInsideによると、今回は60人以上解雇されたそうです。(※4月に一時解雇となり、今回正式な解雇となった人も多いとか。)

ーーーーーーーーーー

今年のヘル・イン・ア・セルPPVは当初11月1日(日)に予定されていたが、10月25日(日)に変更となりました。

(情報:Cageside Seats/他)
.