[WWE] レトリビューションの正体はいつ明らかに?、バイキング・レイダースのアイヴァーは手術へ、ロンダ・ラウジーのトレーニング、他

9月15日の噂まとめ。レトリビューションの正体はいつ明らかに?、アイヴァーは手術へ、ロンダ・ラウジーのトレーニング、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年のレッスルマニア35を最後に欠場中のロンダ・ラウジーですが、リングでのトレーニングを再開したようです。一緒にトレーニングしたのはロディ・パーパーの娘のティール・パイパー。そしてインディ選手のデイモス。

ーーーーーーーーーー

先週のRAWで首を負傷したバイキング・レイダースのアイヴァー(元ハンソン)ですが、結局当初思われていたより重症だったようで首の手術を受ける事になってしまったそうです。復帰時期は未定とのこと。

ーーーーーーーーーー

レトリビューションの正体は11月のサバイバーシリーズPPVあたりに明らかにされる事になっているそうです。このあたりでドラフトが行われる事になっていて、正体が明らかにされるのもドラフトの後になるとか。

(情報:Cageside Seats/他)


(情報:Cageside Seats/他)