[WWE] ジェフ・ハーディが契約延長、アスカvs.ミッキー・ジェームスの失敗、今週のRAW視聴者数、他

ジェフ・ハーディ

9月16日の噂まとめ。ジェフ・ハーディが契約延長、アスカvs.ミッキー・ジェームスの失敗、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月14日(月)放送のRAWの視聴者数は169万2,000人で、前週より33,000人減ってしまいました。同時間帯にNFLのスティーラーズvs.ジャイアンツの試合が行われ、こちらの視聴者数が1,076万人でした。
またこの日のメインイベントはドリュー・マッキンタイアvs.キース・リーが行われていました。

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンがRAWのエグゼクティブ・ディレクターを解任された事で、アンドラデとアリスター・ブラックのプッシュは弱くなってしまったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

RAWで行われたアスカvs.ミッキー・ジェームスのRAW女子王座戦は不完全なアスカロックで試合が決まってしまいました。ミッキーが負傷して急遽試合を終わらせる必要があったのではないと思われたが、WWEはレフェリーがミッキーがこれ以上試合続行は不可能だろうと勝手に決めてしまっただけだと理由を明らかにしました。(※アスカが勝利する事は決まっていた。)
この後アスカはゼリーナ・ベガとの抗争に入ると思われます。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ハーディはBTスポーツのインタビューで、WWEと契約延長したことを明らかにしました。また、観客が会場に戻ってきた時、かつてのテーマ曲 “No More Words” も復帰する事になったそうです。(※契約延長の条件にNo More Words復活があったそうです。)
ジェフの契約は3〜5年程度だと思われます。
.

※参考:9月14日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.