[WWE] バイキング・レイダースのアイヴァーは長期欠場に?、リコシェが辞めるかもしれないとの噂が、他

9月18日の噂まとめ。バイキング・レイダースのアイヴァーは長期欠場に?、リコシェが辞めるかもしれないとの噂が、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在ニュー・デイは唯一怪我の無いビッグEだけがスマックダウンに出場しているが、WrestleVotesによるとWWEはコフィをRAWで復帰させてウッズはマネージャーとして両ブランドに登場させる事を検討していたそうです。しかしこの案はボツになってしまったとのこと。

ーーーーーーーーーー

マンディ・ローズはRAWに移籍したものの、特に何か計画があるという訳では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

以前契約延長しないことを決めた選手がいるとの話題があったが、実はその選手はリコシェじゃないのかという噂が広まりました。
当のリコシェは誰にも辞めるなんて言ったこと無いのに、なんでそんな噂が広まったんだ?とツイートしています。(※リコシェがWWEと契約したのは2018年の1月、契約期間が3年とすると契約は残り3〜4ヶ月という事になるが。)

ーーーーーーーーーー

首を負傷して手術を受ける事になったバイキング・レイダースのアイヴァーですが、PWInsiderによると復帰のタイムテーブルはまだ未定だが長期欠場になると思われているとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.