[WWE] デイナ・ホワイトがブロック・レスナーについて話す、今週のスマックダウン視聴者数、他

9月20日の噂まとめ。デイナ・ホワイトがブロック・レスナーについて話す、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月18日(金)のスマックダウンの視聴者数は195万4,000人で、前週より約30万人も減ってしまいました。この夜のネットワークTVでは6番目だったが、18〜49歳の視聴率は0.5%で1位でした。(2位の20/20は0.45%)
この日のメインイベントはロマン・レインズ&ジミー・ウーソvs.シェイマス&バロン・コービンのサモアンストリートファイトでした。

ーーーーーーーーーー

マンディ・ローズがRAWに遺跡になったが、オーティスとの関係はまだ続いている事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

首の手術を受ける事になったバイキング・レイダースのアイヴァーですが、レスリング・オブザーバーによるとアイヴァーの怪我の場合は1年以上の長期欠場になる事が予想されるそうです。
最悪タッグパートナーのエリックもその間欠場しなくてはならない可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

UFC代表のデイナ・ホワイトはTMZ.comのインタビューで、ブロック・レスナーがMMAに復帰すると思ってないので交渉とか何もしていないと話していました。

(情報:Cageside Seats/他)
.