[WWE] キース・リーのプッシュとは?、レトリビューション早くも暗雲?、今週のRAW視聴者数、他

9月23日の噂まとめ。キース・リーのプッシュとは?、レトリビューション早くも暗雲?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月21日(月)放送のRAWの視聴者数は166万8,000人で、前週より24,000人減ってしまいました。この日裏で放送されたNFLのセインツvs.レイダースの視聴者数は1,544万人でした。
またこの日はレトリビューションのデビュー戦で、ハート・ビジネスとの6人タッグマッチが行われています。

ーーーーーーーーーー

ついに試合デビューしたレトリビューションですが、この日はフードを取って新たなマスク姿と名前を明らかにしました。しかしWrestleVotesによるとバックステージでは笑いが起こっていたとか。
レトリビューションはサバイバーシリーズPPVのメインイベントで5対5エリミネーション戦に出場することが検討されているとの話もあるが、一体どうなるのか?

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオの娘アリーヤも本当の娘じゃないんじゃないかとストーリーに組み込まれてしまったが、アリーヤは選手ではなくてあくまで出演者としての登場になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

キース・リーはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのWWE王座戦出場をかけてマッキンタイアと対戦したが、ランディ・オートンの介入でWWE王座戦出場はできませんでした。キース・リーはプッシュされる事は決まっているが、特に具体的な計画がある訳では無いそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.