[WWE] ボー・ダラスがNXTに復帰?、レトリビューションも大変、他

9月25日の噂まとめ。ボー・ダラスがNXTに復帰?、レトリビューションも大変、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レトリビューションの女性の方のメンバーの名前は明らかにされなかったが、WrestleVotesによると1人の名前は “シャッター” だったそうです。しかし女性の名前はボツになったとのこと。

ーーーーーーーーーー

チェルシー・グリーンは新型コロナウイルスに感染していたと自ら明らかにしました。しかしすでに回復しているとのこと。またグリーンはフードを被ったレトリビューションの1人だったが、最終的にレトリビューションには加わらないようです。

ーーーーーーーーーー

ティーガン・ノックスは前十字靱帯を負傷していて、1年間程度欠場する可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ナオミは子宮筋腫の摘出手術の為に欠場しています。手術は無事成功したとのこと。

ーーーーーーーーーー

今週のNXTで元NXT王者がNXTに復帰するとほのめかされました。そのスーパースターはボー・ダラスかもしれません。ボー・ダラスは昨年12月からお休み中です。

(情報:Cageside Seats/他)
.