[WWE] エンジェル・ガルザ負傷していた、欠場騒動は例の流行病が関係していた?、他

9月27日の噂まとめ。 エンジェル・ガルザ負傷していた、欠場騒動は例の流行病が関係していた?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月3日にアメリカ合衆国大統領選挙が行われるが、ドゥエイン “ザ・ロック” ジョンソンが民主党のジョー・バイデン&カマラ・ハリス組を支持している事を明らかにしました。しかしファンからは不評なようです。

ーーーーーーーーーー

次のPPVは10月25日(日)のヘル・イン・ア・セルです。

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVではニッキー・クロスとシェイナ・ベイズラー&ナイア・ジャックスがドクターストップで欠場となったが、どうやらNXTで広まっていた新型コロナウイルスが関係したようでうです。
ニッキーは先週の初めの頃から欠場が決まっていたようです。しかし3人が新型コロナに感染したかどうかは不明です。(※接触だけの可能性もある)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、エンジェル・ガルザは試合中に腰を負傷してしまったとのこと。しかし当初思われたよりもひどくは無いそうです。
.

※参考:9.27 クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.