[WWE] レトリビューションも新型コロナの被害に、ジェームズ・ストームはWWEと契約する寸前だった?、他

9月29日の噂まとめ。 レトリビューションも新型コロナの被害に、ジェームズ・ストームはWWEと契約する寸前だった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今日のRAWに出場したほとんどの選手は、番組開始の1時間前に何をするか知らされたそうです。

ーーーーーーーーーー

以前NXTに出場した事もあるジェームズ・ストーム本人によると、ストームはWWEと契約して今年のレッスルマニア36の後にWWEデビューする事になっていたそうです。しかし新型コロナウイルス感染拡大によりそれが実現しなかったとか。
ジェームズ・ストームは以前NXTに出場し契約の交渉をしていたが、その時は家庭の問題で契約に至らなかった。

ーーーーーーーーーー

RAWでレトリビューションが登場すると思われたが登場しませんでした。NXTで新型コロナウイルスの感染者が出たが、レトリビューションのメンバーは接触していた可能性があるので2週間の隔離となってしまったそうです。ただしレトリビューションのメンバーはテストで陰性だったとのこと。
また今週はRAWアンダーグラウンドは放送されなかったが、RAWアンダーグラウンドには多くのパフォーマンスセンター練習生が観客として出演しているので、NXTでの新型コロナ騒動の余波で収録が行えなかったのだとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.