[WWE] メリーナの復帰はどうなった?、ドラフトで昇格しそうなNXTスター、他

10月6日の噂まとめ。メリーナの復帰はどうなった?、ドラフトで昇格しそうなNXTスター、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXTテイクオーバー31のフィン・ベイラーvs.カイル・オライリー戦は2人が負傷してしまって試合は予定より早く終了する事になったそうです。早く終わらせることを要請したのはベイラーの方だとか。
オライリーは歯が折れてしまったそうです。ベイラーは顔面骨折の可能性があるので、ビュいんで検査する事になっています。

ーーーーーーーーーー

ジョニー・ガルガノとキャンディス・レラエは今度のドラフトで昇格すると多く予想されている。(※2人ともNXTテイクオーバー31で敗れている。)

ーーーーーーーーーー

以前メリーナが復帰するとの話があったが、この情報が明らかになった時はまだメリーナ復帰に関するストーリーは検討されていなかったそうです。そして最近になってクリエイティブチームはメリーナに関して検討し始めるようになったのだとか。もしかしたら今度のドラフトで復帰するかもしれません。
.

※参考:10.4 NXTテイクオーバー31 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.