[WWE] ドラフトで指名されなかったアンドラデはどうなる?、フィン・ベイラーの復帰、今週のRAW視聴者数、他

10月14日の噂まとめ。ドラフトで指名されなかったアンドラデはどうなる?、フィン・ベイラーの復帰、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月12日(月)放送のRAWの視聴者数185万5,000人で、前週より約17万人増えました。この日はドラフト回だったので良かったようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはブラウン・ストローマンvs.ラーズ・サリバンを1年くらいの間に行う事を検討しているとか。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー31でアゴを骨折してしまったフィン・ベイラーですが、先週の金曜日に手術が行われ無事に成功。ベイラーは手術後にワイヤーを使わなかった事を明らかにしているが、通常アゴの骨折でワイヤーを使わなかった場合は6週間程度で治るそうです。早ければ11月中旬〜下旬にも復帰するかもしれません。(※ベイラーはまだNXT王座を返上していない。)

ーーーーーーーーーー

今回のドラフトでは結局アンドラデとミッキー・ジェームスはドラフトでどちらからも指名されず、2人はフリーエージェントになってしまいました。PWInsiderによると、今のところ2人はRAWにとどまる事になっているそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.