[WWE] ジョン・シナがついに結婚か?、アンドラデがドラフトで選ばれなかったり理由、他

10月15日の噂まとめ。ジョン・シナがついに結婚か?、アンドラデがドラフトで選ばれなかったり理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはパフォーマンスセンターをサンダードームのように改造してしNXTの収録しているが、サンダードームとは違ってモニタに映っている観客を募集していないそうです。

ーーーーーーーーーー

ドラフトで選ばれずフリーエージェントになってしまったアンドラデだが、Wrestling Incによるとアンドラデは手術を受けて1ヶ月程度欠場する予定になっているのでドラフトで選ばれなかったそうです。
復帰したらプッシュされる事になっているとか。(※ミッキー・ジェームスも怪我で選ばれなかったらしい)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ジョン・シナ(43才)は昨年から交際しているシェイ・シャリアザデと10月12日に結婚していたそうです。今年2月にシェイは左手にダイヤのリングつけていたので、婚約したのではないかと噂になっていました。
シナは2017年のレッスルマニア33の試合後にニッキー・ベラにプロポーズしていたが、結局2人はその後別れてしまいました。
.

※参考:レッスルマニア33 試合結果

.

(情報:Cageside Seats/他)
.