[WWE] フィン・ベイラーのNXT王座に関して、コロナ前に戻るのはまだ時間がかかる?、他

10月16日の噂まとめ。フィン・ベイラーのNXT王座に関して、コロナ前に戻るのはまだ時間がかかる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月5日のAEWにエリック・ビショフがサプライズ登場したが、ビショフ登場は事前にRedditで暴露されていました。実はこの犯人は4月にWWEを解雇されたティノ・サバテリではないかと思われているそうです。サバテリは7月21日のAEW DARKに登場したが、これ以降AEWに登場していません。

ーーーーーーーーーー

コロナ前はWWEは金曜日にスマックダウン、土日はハウスショーで月曜日にRAWの収録というスケジュールを続けてきたが、WrestleVotesによるとWWEはこの状態に戻るのは2022年までは無理だと考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはアムウェイセンターとの契約を延長して11月いっぱいまでWWEサンダードームを継続する事になったが、レスリング・オブザーバーによるとWWEは来年の1月までサンダードームを続ける予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーはNXTテイクオーバー31でNXT王座を防衛したがアゴを骨折して欠場する事になってしまいました。今のところ王座返上はしておらず早く復帰できそうなのではとの噂もあるが、もし復帰が長引く事になるならNXT王座を返上する事になります。(※前王者も怪我で返上したので、できれば返上はさせたくないとの思惑もある。)

(情報:Cageside Seats/他)
.