[WWE] ビッグEがキャラ変?、RAWアンダーグラウンドはどうなった?、他

10月17日の噂まとめ。ビッグEがキャラ変?、RAWアンダーグラウンドはどうなった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

AEWはインディ選手のベンジャミン・カーターの獲得に関心があったが、ミロ(元ルセフ)がカーターはダークサイドに堕ちたと話していたので、カーターはWWE(ダークサイド)と契約するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンのバックステージにベッキー・リンチが訪れていたそうです。夫のセス・ロリンズはドラフトでRAWからスマックダウンに移籍していました。
そしてビンス・マクマホンは今週のスマックダウンのカメラワークに不満があったそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、RAWアンダーグラウンドはもう終わったものと考えられているそうです。RAWアンダーグラウンドではパフォーマンスセンターの練習生達に観客役をさせていたが、NXTで新型コロナウイルスが広まったので練習生達をRAWやスマックダウンで使わない事に決めたのが原因だとか。

ーーーーーーーーーー

ドラフトでコフィ&ウッズがRAWに移籍する事になり、ビッグEが1人でスマックダウンに残留する事になってしまいました。WWEはビッグEをプッシュする為に今までのコメディキャラからシリアスキャラに変更する事を検討しているそうです。コフィ&ウッズは変わらず。

(情報:Cageside Seats/他)
.