[WWE] ゴールドバーグがこっそりスマックダウンに登場していたが、ザ・ロックvs.ロマン・レインズ、スマックダウンの視聴者数、他

10月18日の噂まとめ。ゴールドバーグがこっそりスマックダウンに登場していたが、ザ・ロックvs,ロマン・レインズ、スマックダウンの視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月16日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は198万7,000人で、前週より約10万人減ってしまいました。この日はドラフト後の新シリーズ初回で、メインイベントではロマン・レインズvs.ブラウン・ストローマンのユニバーサル王座戦が行われました。
また同時間帯にはMLBのリーグ優勝決定シリーズが2試合行われていたので、影響があったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEは来年放送予定のデイビーボーイ・スミスのドキュメンタリーを制作中で、先日インディ団体で試合をしているデイビーボーイ・スミスJr.の撮影していました。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニアでザ・ロックvs,ロマン・レインズが行われ得るのではないかとの噂がある(ポール・ヘイマンがインタビューでほのめかしたり)が、しかしロックは新型コロナのパンデミックで遅れている映画ブラック・アダム等のプロジェクトがあるので、実現は難しいかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEは新たに “ドミニク” を商標登録しました。ドミニク・ミステリオのリングネームはいずれドミニクのみになるかもしれません。ただしスペルがDOMINIKからDOMINICKに若干変わります。レイ・ミステリオは個人的に”プリンス・ミステリオ”を商標登録しているが、WWEでは使われないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンのメインイベントの時、モニターの観客の中にゴールドバーグもいました。特にこの登場がゴールドバーグの復帰に関係している訳では無いそうです。ゴールドバーグの契約は2023年までとなっているが、1年につき2試合となっています。今年はすでに2試合しているので、ゴールドバーグの試合は来年になりそうです。

▼レインズの右にいるのがゴールドバーグ

(情報:Cageside Seats/他)
.