[WWE] AJスタイルズのボディガード、アライアスのプッシュ、アリーヤの契約、他

10月22日の噂まとめ。AJスタイルズのボディガード、アライアスのプッシュ、アリーヤの契約、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンス・マクマホンはレイ・ミステリオの娘アリーヤとフルタイムの契約を結ぶ事に関心を持っているとの話があったが、アリーヤはまだ大学生なので少なくとも卒業するまで契約の話は無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

ドラフトで復帰したアライアスですが、今後RAWでかなりプッシュされるらしいです。WWEのマネジメントはアライアスをかなり信頼しているのだとか。

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンがまだRAWエグゼクティブ・ディレクターだった事、ヘイマンは昨年のドラフト後にまだ活用されていない優秀な選手を重視していこうとしたそうです。なのでブラウン・ストローマンのような既に人気のある選手がスマックダウンに移籍する事になったのだとか。
またヘイマンはトリプルHが望めば、RAWで一緒に働く事さえ考えていたとか。(※ステフは最高ブランド責任者の仕事があったので拒否したそうです。)

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズのボディガードになったジョーダン・オモビヒンですが、レスリング・オブザーバーによるとオモビヒンは選手としてはパッとしなかったのでこの役割になったそうです。前はRAWアンダーグラウンドのドアマンをしていました。

(情報:Cageside Seats/他)
.